10月17日 背伸びしない

MacOSXのターミナルの知識がないくせに、それであれこれやろうとするから深い深い迷宮にはまり込む。気がついたら夜の雨が降っていた。
申し訳程度にもならないが筋トレだけして、借りてきた映画「転校生」のビデオを観る。古いなー! 20年くらい前は、テレビでこういうくすぐったい喜劇をよく見ていた気がする。そんな懐かしい気分。

休み | 映画
2005/10/17 23:57



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: