« 8/17 ウツだ、食おう | メイン | 8/29 むらよしのノロイ »

8/24 今じゃリムまでオンボロロ オンボロボロロ

午後になると雨は上がり、クルマで出掛ける。さすがに信州はツーリングのメッカだけあって、キャンプ装備のチャリダーをあちこちで見かけることができる。自分もああでなければ…って先週やったばかりか。

いよいよ7日後に迫った乗鞍に向け、少々の自転車整備をする。と言っても交換するのはチェーンくらいで、バーテープやトゥストラップ、タイヤなどボロボロのままだ。特にやばいのが前輪のリム。先週雨中のいろは坂でトドメを刺してしまったのか、メルトダウン寸前である。あわててネットで注文するが、換装は間に合うだろうか。
トレーニング状況は、もう敗北宣言を出しても良いと思う。根拠不明の闘志も薄れてきた。今日も美鈴湖まで400mアップしたところで、雨のため引き返す。

かなり今更感が漂いまくりだが、ようやく去年の乗鞍参戦記を完成させアップした。ざっと、写真を流し見するだけでも良いので寄ってみて下さい。

コメント

一番下のバナー懲りすぎですw

乗鞍はもうサイクリングで登るつもりです。
予想タイム2時間ちょい・・・

いよいよですが、天気悪いですねー。
先週は実車で練習できませんでした。
本番では目標にさせていただきます。よろしくです(^^;;

タダノブさん、ハッスルHKさん

バナーはGIFアニメでもっとうるさくグリグリする構想もあったのですが、自重しました。

週間天気予報にびくびくする日々ですが、どうあれ最高のステージで最高の一日に
したいものです。
当方かなりの練習不足となってしまいましたが、みなさん精一杯楽しみましょう。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005