« 4/18 ジ沿道オブ長野マラソン | メイン | 4/21 春眠夕暮れを覚えず »

4/20 人気満了?

Sngrtoboku 筋肉痛の残りをほぐしに、チャリで大口沢経由、四賀側からの稲倉峠へ。熊がいるならもうとっくに冬眠からは覚めている頃。メットを被ってれば怖がってくれる、ってこともなかろう。たまにベルを鳴らす。午前中は降らないだろうと思っていた雨がポツポツ降り始める中、峠を越えて帰宅。計550mアップ。

遅ればせながら8月のマウンテンサイクリングin乗鞍の抽選にエントリーした。去年同様、ESCA Old Boysのチームエントリーに乗らせて頂いた。募集期間が延長になったとの情報もあり、人気は落ち着いてきているのかも。参加人数が大会本来のキャパに適切なら楽にはなるけど、乗鞍はあのワンサカさも良いしなー。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005