« 9/7-8 宇治の高嶺に涙降りつつ | メイン | 10/5-7 長野の中信でランを支えたくだもの »

9/14-16 ほんまもんのばったもん

Onodachi秋晴れの三連休。まずジョギングで向かう先は諏訪。自宅からいつもの五千石街道を通り、高速の側道を登って行くと畜産試験場が何だか物々しい。豚コレラで全頭処分って後で知った。道の駅小坂田公園に寄ってから、旧中山道で旧塩尻峠へ。展望台からは富士山も見え隠れする。岡谷側は激坂下りが苦しいが、下りた所に水場があって助かる。

Katakura

下諏訪の富士アイスでじまん焼きを買い食いしつつ、上諏訪の諏訪観光汽船前まで34km弱で終了。よっしゃ今日はバッタおやきに在庫がある。まぁ想像通りの佃煮味だけど、トレーニング後の重要なたんぱく質だ。片倉館温泉に入り、電車で松本に帰る。

/

二日目、うぅ…体調が悪い。昨日脱水状態のまま長湯したせいだな。引き篭もって去年のコモロゲイニング参戦記をアップする。ディフェンディングチャンピオン()として今年もイベントを盛り上げたかったが、松本マラソンの前日なのでやめとく。前週にあたる陣馬形山ヒルクライムも興味津々だったがエントリーしなかった。マラソン、もう一ヶ月くらい後にして欲しいなぁ。なんてワガママを考えるが、参加イベント数を絞るのも悪いことじゃない。

/

三日目もほぼ引き篭もり。夕暮れにようやく全身の痛みが引いて、近所の12kmジョギング。慌てず少しずつ、走り慣れていく時期でありたい。

コメント

コメントを投稿

つぶやきとジョグの記録

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005