« 5月19日 ステンドグラス | メイン | 5月21日 河川敷 »

5月20日 新潟県中越地震の

午前中走る予定だったけど、どうにも頭痛がして断念。午後、クルマで新潟県に向かう。途中まで高速道路、飯山からは下道をゆく。おんぼろアルトの調子は良い。
小千谷市に入ると、昨年の地震の爪痕が至る所に残っていてビビる。車道は応急処置で走れるようにしてあるけど、歩道はひしゃげたまんまじゃないか。崖崩れの痕も多い。例のなんとかちゃん救出劇の崖も崩れたままになっていた。
んで長岡の某オーディオマニア宅に到着。強引に仕事を定時帰宅させる。ここに2、3泊予定。自分のノートパソコン持ち込んで、Webは出来るけど何故かメールサーバとFTPサーバに繋がらないので「再生計画」の更新はできない。どうせ走ってないけど。
obasute

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005