« 5月31日 のりくら君 | メイン | 6月1日 逃げ足なら負けない »

5月の反省です。

ゴールデンウィーク一杯をもって、2年間続けたアルバイトを辞めた。向こう数ヶ月の生活費は貯金でなんとかなるし(多分)、しばらく完全プー生活を送ることにする。ああニートって言うのねそういうの。3年前もほぼ全く同じタイミングで完全プーになり、ツールド美ヶ原という短期目標もあってなるべく毎日、登坂トレーニングを中心に走った。
今年もそれに対抗するように走り始めた。往復1時間を超えていたチャリンコ通勤が功を奏し、出だしこそ好調であったが、歳に合わない無理をしたせいか「腕が痛い」「頭が痛い」「膝が痛い」など次々に異状が現れる。またネット依存度が増していて生活も乱れた。3年前はグイグイとパワーアップしている実感があったのに、今年これでは伸びるものも伸びない。チャリでの標高差UP合計の目標が1.5エベレストだったのに、結果7350m。トレーニング以外の最重要趣味であるクラシックギターも「やる気なし」状態が続いた。

まぁトレーニング自体は楽しくやってるのだが、やっぱり過去の自分を見返してやるくらい強くなりたいんだよね。だから6月はもうちょっと、ちょっとだけでいいから自分に厳しくやっていきたい。26日開催のツールド美ヶ原までもう間もない。
それまでは仕事探しなんて全く考えないぞ、っと。
kurosawasen

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005