« 6月1日 逃げ足なら負けない | メイン | 6月3日 エレキマシーン »

6月2日 バカも休み休み登る

ほんのわずかな雨を感じつつ、今日もチャリで浅間の激坂から。今まで封印していたインナーロー1速(一番軽いギア)を使い、とにかくゆっくり登ってみる。それこそ高坊みたいに片手でケータイをいじりながら。写真撮るだけだけど。
たっぷり時間をかけて700mUP、レース中に第2チェックポイントとなる場所まで。そこは広い谷越しに、戸谷峰の眺めがいいところ。レース本番は倍のスピードでここを通過しなくちゃいけないんだな。

長い下り坂でたっぷり体を冷やして帰宅。こうなるともう何もやる気がしない。しかし6月に入ったことだし腕の怪我も治ったので、軽い筋トレをやってみる。腕立て・腹筋・背筋を30回ずつだが、久々にやるので十分きつい。これも習慣にして数を伸ばしていけたらな。
gekizaka

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005