« 9月26日 カレンとドライブ | メイン | 9月28日 mr's Nap »

9月27日 馬鹿は風邪を引くべからず

頭の先から手足の指先まで、全身毒が回ったように、内から外から痛い。どうやら昨日あんまり体調良くなかったのに、ちゃんとケアしなかったのが原因のようだ。馬鹿は風邪を引いちゃいけないし、菌を貰い受ける環境でもないから、これは風邪ではないに違いない。「急な発熱・頭痛」ということにしておく。薬でもないかと押し入れを調査したが、鼻炎薬が転がってただけだった。
というわけで、トレーニングはおろか痛みで眠ることさえ出来ない一日。それでも食欲だけはいつも通りあるってのが、我が強みだろうか。玉葱を刻むときの目の痛さも普段の5倍(涙)。
Heartshuffleそんな中、iPod shuffle用のステッカーデザインを久々に作る。しょうもないけど、多分これが最終作。もう作らないと思う。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005