« 9月1日 ピザでも喰ってろ | メイン | 9月3日 新快速はええよ やっとかめ »

9月2日 回春30きっぷ

青春18きっぷの余りが3回分ある。もうすぐ期限が切れてしまうし、明日から旅に出る事にした。まずは大阪の親戚を尋ねるんだけど、そのあとは…。ということで乗り物のインターネット予約をしておいた。何て計画的なんだろう。
雲が赤く染まる頃、チャリで浅間温泉から渋池まで600mアップする。最近ヒルクライムレースを前提としたトレーニングを行っていないせいか、かなり遅くなった気がする。まぁいいや。下りはもうウインドブレーカーがないと凍える季節になった。
iTMSで、旅の気分を高めそうなものを数曲チョイスしてダウンロード。iPod shuffleに入れておく。

※明日から数日ネット環境を離れるので、このBlogはケータイを利用して続行する予定ですが、コメントへのレス等できなくなると思います。またメールの返信もケータイでのみとなります。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005