« 12月9日 サプリ休 | メイン | 12月11日 (c)mr_travzone/むらよし »

12月10日 2005年のマラソン

大事をみて、ジョギングは近所周回の6.5kmにとどめる。楽でいいが…。アルプスの山々が映えるほどすっきり晴れてくれれば、チャリで遠出をする気になれるかな。

いつの間にiTMSでダウンロードした本田美奈子氏の曲数が14にふくれあがったので、CD-Rに焼いてみた(アメイジング・グレイス、1986年のマリリン、ブラジル風バッハ、Oneway Generationなど)。これをコンポのCDプレーヤーで聴けば、パソコンからアンプに繋ぐよりはちょっと音質が良くなる。そういえばマラソンの時もずっと彼女の歌が脳内を流れていた。中毒がなかなか収まらない。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005