« 12月31日 猛烈ア消化王 | メイン | 1/2 喉頭ブルブル絶不調 »

1/1 OSS(大阪サウンドシャワー)

1/1 OSS(大阪サウンドシャワー)

閑静な住宅地の中を、●●党の街宣車が頑張っている。「九条を守りましょう」とか言う前に正月元日の平穏を守る気はないのかと思うが、ここは関西だからやかましくするのは当たり前なのだろう。 ともかくせっかく大阪にいるんだから、少し観光でもしよう。寝泊まりしている親戚宅からとぼとぼ40分歩いて、桜餅で有名な道明寺天満宮に着く。初詣なんて「みんながやってることを自分もしてみる」以外の意味はないが、人がゴミのようにいて、その大阪弁サウンドのシャワーを浴びられればそれで良い。しかしあまりに埃っぽくて喉が痛くなった。祈願することなど何も無いわ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005