« 1/20 チンボツ大百科 | メイン | 1/22 買い出しっぺ »

1/21 荒野の結氷

雪の予報だったのに、薄日すら差す天気。松本はこうでなくっちゃ。洗濯物を外に干して、ジョギングに出る。
冬の間は走れないと思ってた田溝池コースにチャレンジ。池は全面結氷しているものの、路上はほとんど凍結残りがなく、ドライで走り易かった。先月の雪続きが異常だったんだな。今日も寒いことには変わりないが。
ヘッドホンから流れる曲目に気分をコロコロ変えながら、距離12.5km・アップ150mを久々にこなせたが、ヒザが痛くなった。最近ずっとサプリメントを止めていたせいだな。

晩飯作るの面倒くさくて、コンビニで済ます。おでん頼むの生まれて初めてだから緊張したぞ。

コメント

おでん頼むの初めてって…

「荒野の決闘」で決まりかな。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005