« 1/30 歩こうる | メイン | 2/1 髪切り虫 »

1/31 雨と雪のあとに

無口な私なんかの存在を覚えてもらってただけでも有り難いのに、飲み会にまで誘ってくれるなんて二重に有り難いことだ。しかし昨夜は生中一杯すら飲み切れなかった。胃が故障していたとはいえ情けない。年々アルコールは苦手に、そして嫌いになっていく。極論すれば、世の中から酒なんて無くなった方が個人的には好都合なんだ。なんてことを酒好きの人が読んだら不愉快かもしれないな。ご免なさい。

別に、ナチュラルでも心を解放できるよ。二次会のカラオケで中途半端に喉を潰し、帰ってから三流映画を観て寝る。昼に起きたら、雨混じりの雪が降っている。こういう日は暖かくていいけど、無理してジョギングに出ることもないな。室内に籠って細々とした作業をする。

コメント

こ、これはあのドラマのタイトルだよね?
え、えーと、…何だっけ?
沢村”浅見光彦”一樹が主演の。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005