« 4/19 もうジョグなんてしない | メイン | 4/21 春の花見ぞ風の寒さや »

4/20 コーボーちゃん

Kobosouth 雨の予報が急に晴れたりして、自分のやる気と天候が噛み合ないのだが、桜のチャンスは少ない。夕方になってチャリで弘法山古墳に急ぐ。小さい山の全体が桜色に覆われた、ミニ高遠とも言うべき名勝だ。せっかくだから夜景の写真でも撮ろうかと待ってみるが、寒いので中途半端に退散。

夜のニュースは、今日限りで廃止になるふるさと銀河線の模様を伝えていた。最終列車のベルが鳴ると、感極まるものがある。日本からまたひとつ、夢が消えた。
鉄道好きとしての偏った意見を言わせてもらえば、だからマイカーなんて嫌いなんだ。

そういえば髪が伸びた。これじゃあ面接にも行かれないよ(?)。切り捨ててしまえ。鏡を見ながらでは限界があって鋏で手指が傷だらけになるし、出来上がりは見事にトラガリータ。これじゃあ外出できないよ(?)。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005