« 4/22 つばくろ上等兵 | メイン | 4/24 クレイジークレイマー »

4/23 筋肉はカユいうちに打て

まるで毎日働いていた頃のような、慢性疲労に近い体調に懐かしさを覚える。つーか近々それくらいの仕事を得ないとヤバいのだが。夕方になると筋肉痛が取れてきてカユいような感触に変化。というわけでジョギングに出る。近所だけ軽く回るつもりだったが、JogNoteでのジョギングマップ作成にあたって田溝池周辺の地理を再確認するため、坂を登ることにした。そこから岡田旧道で戻る10.5km。十キロと言えば昔は年に一回走るか走らないかの長距離だったのに、右のグラフをみるとえっれー短い…。

今月はとっととジョグ走行合計200kmの大台に乗せて、それが無意味な目標であれ気分的に楽になりたいのだが、されど200km。なかなか届かない。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005