« 6/2 水力ウイリー | メイン | 6/4 たけしやの元気が出る焼きそば »

6/3 泣くのがいやならさあ走れ

チャリでアパートを出た時点で、背後に誰かが付けている。浅間温泉手前でそのMTBの外国人が前に出て、私は追いかける形になった。なぁに、この坂なら負けないさ。
と思ったが、呼吸MAXまで頑張ってもちっとも追い付かない。2週間前の絶好調だった自分なら勝ち負けになったかも知れないが、今はちょっと…、というのは言い訳がましいか。とにかく最近は力が入らない。
Kohan0606 美鈴湖畔で休んでいる彼を置いてさらに登ったが、渋池手前でまた先に行かれる。後から来たのに追い越され。
結局私は700mアップの第二チェックポイントで引き返したが、こんな調子じゃ今年はダメかもわからん。基本的な生活習慣から立て直さないと。

コメント

昨日の夕方に、黄色の自転車で美ヶ原を走っていた者です。美鈴湖の湖畔で、自転車を直していた方が、むらよしさんですか? もしそうなら、今度お見かけしたときには、むらよしさーん!と、お声をかけさせていただいてもよろしいでしょうか?

コメントありがとうございます。
そうです、昨日はリフレクタにガタが来ていて直していました。その時に通り過ぎてった方も何となく覚えております。。
意外に近所(?)にこのブログの来訪者さんがいてびっくり。もちろん黄緑ランドナーの私にお声をかけて頂ければ光栄です。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005