« 9/14 カレーとドライブ | メイン | 9/16 小雨ムーチョ »

9/15 しまなみの胸 しまなみの太腿 しまなみの脹脛

Calorieaide カロリーメイトのぱちもん¥98を見つけた。こんなん作る連中はなんて恥知らずな! 輸入業者も販売業者も厚顔無恥! そして消費者も! …って俺のことじゃん。いや、カロリーメイトって何で高いままなんだろう、って気持ちもあるのさ。
んで食べてみたけど、味が濃くて日本人の口には合わないと思った。それとも大塚製薬の洗脳を食らってんのかなぁ。

ともかくそれをエネルギーとしてジョギングに出る。どだい無理っぽい月間250kmを諦めるにはまだ早い。月の前半までにどうにかその半分を走り切っておきたいのだ。今日はスローペースを維持して、あがたの森〜薄川ランニングコースへ。ゆっくり走ると決めたなら、なるべくゆっくり走った方がトレーニング効果が高い。多分。16.5kmを1時間50分かけて帰ってきた。

先週のツーリング時に撮った写真160枚の中から32枚を選抜、旅行記に先駆けてブログフォトアルバムとして公開してみた。このページ右サイドバーの「しまなみサイクリングと尾道」からご覧下さい。前半はしまなみ海道をさまざまな角度から捉えた。後半は尾道巡礼で、邦画好きじゃないと楽しめないかも。
これを作成するのに一日がかり。自分の生産性の悪さに毎度呆れるわ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005