« 8/31 旺盛復古 | メイン | 9/2 上を向いて走ろう »

9/1 ごちそうさん 炭酸

先月ちょっとだけ働いた職場へ、給料を貰いに行く。この金でしたいことがあった。郵便局へ持って行き、来月のフル「大町アルプスマラソン」と再来月のハーフ「三郷アップルマラソンin安曇野」の参加申込みをする。種目番号01番は勇気の印。この秋は以上二つの大会を目標に走る。

雨のち晴れになり、あづみ野自転車道をゆっくり目にジョギング。毎度、堀金の道の駅で折り返す時に自販機でドリンクを買うのだが、水野美紀並みに痩せられるはずのActiveDietがラインナップから外れていた。似たパッケージのFreeStyleってのを買って飲んでみたら、炭酸入ってんじゃん。ぎゃふん。ドリンク業界って入れ替わり激しいのね。コカコーラC2ってどこいった。JO、どこ?

走行距離は24.5km。何で走ってるんだか良く解らないが、そこに道があるなら。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005