« 10/16 ニラレバくっちゃ | メイン | 10/18 北避行 »

10/17 タンパク憑き物

Oct_utena チャリで浅間の激坂を登りに行く。まだ力一杯漕げるほど体力が回復していないのでゆっくり。美鈴湖までの予定だったが、まるで憑き物が取れたかのように体が軽く感じる。それに黄葉の中を進むのが気持ちいいので、渋池を越えて“第二チェックポイント”まで700mアップした。サイクリングには絶好の季節なんだな。他にも何人か登ってくるし、クロカンスキーの練習も見掛ける。

体が軽くなったのなら体重を知りたい。それだけのために、クルマを出して温泉へ行く。ほりでーゆ〜の回数券があと一回分残っていた。計ってみたら、月初と変化無かった…。かろうじて60kg未満をキープ。タンパク質や甘い物を食いまくりたい気分だったが、我慢するか…。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005