« 11/29 ふるさとの甘さ懐かし停車場の | メイン | 12/2 だんじきファイター »

11/30 飲泉 それは、いのち

治ったかにみえた風邪が再発して、ちょっと無理してるなーと思いつつ、月末三夜連続でジョギング。なんちゃってパンチアウト気分。浅間温泉で飲泉して帰ってくる夜用8kmルートを、まずまずの調子で一周できた。
これでようやく今月の走行距離が102.6km。辛うじて3桁に乗せたけど、月間目標が150kmだったから全然足りない。ハーフマラソン後のシンスプリント休めもあったとはいえ、“仕事とトレーニングの両立”の難しさを思い知る11月となった。いやもっと“社会の厳しさ”とかを思い知る気はないのかと。ない。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005