« 11/5 信州信濃のりんごより 私ゃリンゴのドラムがいい? | メイン | 11/9 ケッチスケッチサンドイッチ »

11/8 書き込め駆け込み趣味鉄道

Noricrane 膝の故障で再起に何日かかることやらと思ったが、すぐに直って昨日面接、今日から出勤である。たかが片道13km、チャリ通を認めて貰いたいのだが、常識を逸脱した要求は飲まれず電車通勤にされた。余計時間掛かるがな。昨日の荒天でアルプスは北に行くほど雪化粧を濃くし、夏は激戦地だった乗鞍岳も白くなった。そんな車窓の大糸線である。まぁいいさ鉄道も趣味だ。
ハーフマラソンで飛ばしたことによるシンスプリント悪化の影響でまだ走れる足ではないが、微妙に列車時刻が合わずに駅〜工場間の1.5kmをダッシュすることが多くなりそう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005