« 12/8 星の金華 | メイン | 12/13 ウィッシュムラムラ »

12/10分 副業復業

朝の雨が少し残る中、近所6.5kmをジョギング。走っているうちに雨は止んだ。帰宅してシャワーを浴びて洗濯して朝食を採ってレギュラーコーヒーを入れて少しだけギターを弄って、それからチャリで出勤。ああなんて理想的な生活なのかしら。
出勤と言っても今月は工場が生産調整中で休みが多く、これじゃあまるで稼げない、と青ざめた私は急遽土日を中心にピザ配達の臨時バイト入れてもらった。いざと言う時に頼りになる、縁を保っておいて良かった。んでピザ屋は昼前から営業なので、普通に朝起きすればいろんなことが出来るのだ。終業が遅いので観たいドラマとかを逃してしまうが、まぁいいか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005