« 2/21 ドーン・パープリン | メイン | 2/24 小包に舌鼓 »

2/22 ようこそ要項

「最強激坂!! 克服のその先に・・・」と謳うツールド美ヶ原の要項が送られて来た。近年はマラソンへの比重が大きくなった私だが、やっぱり軸足はホームグラウンドの美ヶ原である。今年はどう攻略しようか、楽しみで仕方が無い。

しかしとりあえず長野マラソンまではジョギング主体で行こう。今夜はとにかくゆっくりを意識して浅間温泉方面へ。ツールド美ヶ原における最初の坂“湯の街通り”も登る。美鈴湖や美ヶ原へはまだまだ先が長いんだよなー、と思いつつ今日の自分は左折して飲泉して帰る。8kmを58分。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005