« 10/23 長野、締め切りまではみじかの〜 | メイン | 10/28 それゆけ!ランパンマン »

10/25 ニンニクにしてやんよ

毛が抜けて薄くなっている布団を使っているせいか、夜が寒くて日を追うごとに体調が悪化している。バカの俺が風邪でも引いたかのようだ。しかしマラソン本番2週間前にいっぺん体調を悪化させておくというのは良い傾向かも。バイオリズムがだいたい4週間周期だからね。
今朝も早起きを試みたものの、とても出勤前に走れる状態ではなかった。夜ジョグも出来そうにない。そう思って友人宅でおいしい夕食をご馳走になりウダウダしていたら、体調が回復してきた。きっとニンニクが入っていたせいだろう。普段食べない食材だから少量でも効果覿面である。
23時ごろの出撃となったが、今夜は暖かくて半袖ジョギング。まだちょっと足が重い感じがして調子は今ひとつだけど飛ばす所は飛ばし、美ヶ原温泉〜浅間温泉12kmを一時間切れれば及第点。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005