« 6/1 台上は乗って大丈夫だじょー? | メイン | 6/6 朝四暮二 »

6/4 朝練に特価カレー

Asamasunrize 月曜日にまた体調を悪化させたが火曜に回復、そして水曜は今年初めてとなるチャリ朝練に出られた。ゼリードリンクを飲んでから暁の浅間激坂に挑むが、全然体が慣れてなくて動きが鈍い。それでもパワーを付けなきゃと思って2段目のギアでがしがし踏み込む。まっすぐ安定して走れないので効率は悪い。
渋池まで600mアップして引き返す。これを週の平日に2〜3回はこなすのが去年の私だったが、今年はどうか。やっと「とっかかることが出来た」段階だ。

夜はアイフォーンが日本でも発売されるとの報に接しつつ、ドンキでヴァームゼリーをまとめ買い。一個97円は安いでしょ。グリコのカレールーも安かったのでゲットしておく。いつもはハウスのスパイシーブレンド一筋なんだけど、まあいいか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005