« 6/7 くらが輪行 | メイン | 6/11 夢がもりもりもりの国 »

6/9 くらがりを撮りたがり

せっかく関西まで行ったのだから大阪でも奈良でもポタリングすりゃあええだに、買い物のためにさっさと名古屋まで戻ってしまう。旅先の空気よりショッピングを優先させるだなんて、すっかり商業主義のブタに成り下がってるな。んで東急ハンズに寄るんだけど今一つ物欲は湧かず、必要な物しか買わなかった。でもお店持ったらこんなアイテムが欲しいなーとか、色々刺激にはなった。

さて暗峠アタックの模様をビデオに撮っておいたので、例によってと言うには久々だが、アルプスラボ・ビデオに5倍速動画と自動スクロール地図をシンクロさせて投稿しておいた。チャリ載キャリアは横ブレを抑えるべく針金で改良しておいたのだけど、あまりに国道308号が酷道過ぎてどうしてもガタガタしてしまうし、峠の石畳には耐えきれずカメラがそっぽを向いている。それでも下り切るまでよく故障せずに持ってくれたなと。カメラも自転車も脚も手も。
(※音声が不快かも知れませんので、その場合は消音して下さい。)
→ALPSLAB video版(地図付)はこちら。
→Yahoo!ビデオキャスト投稿版はこちら。

コメント

むらよしさんへ 撮影おつかれさまでした。とても参考になりました。ありがとうございました。

コメントありがとうございます。参考にするってことは、やはりいずれ挑戦するのでしょうか?
下りで立ち往生しているオートバイも見掛けましたし、ブレーキのオーバーヒートには気をつけて下さい。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005