« 6/29 蕎麦つるつーると美ヶ原 | メイン | 7/4 おっかやびっくり旧峠 »

6/30 スツールと美ヶ原

仕事先が今日も振替休日。遅く起きて、朝食前に田溝池〜浅間温泉12.5kmをジョグっておく。今日はいい天気だな(怒)っと。美ヶ原が山頂まで実にスッキリ見渡せる。
Kobojune 体調が少し夏風邪っぽいので、長袖を着て外出。脈絡も無くクルマを転がしてモスバーガーとスターバックスをハシゴしたり、弘法山古墳に登ったり、ニトリでスツール(笑)を衝動買いしたりする。いや、部屋でどんな姿勢をしているのが腰痛を和らげるのか、いろいろ試しているのよ。
そういえば最後にガソリンを入れたのは2月だった。そのあと安くなったり高くなったりしてたみたいだけどどこ吹く風。でもまた高くなるみたいだし、まだ1/3残っているけど満タンにしておこう。次に入れる時は200円を越えているかな。
ドライブ趣味は資源の無駄遣いと環境破壊で悪とか恥とか言う時代が来る前に、単に高くて使い物にならない時代が来てしまった。下品なサブウーハー音をボコボコ鳴らしながら、気分良く農道を流すのが好きだったのになぁ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005