« 9/28 ゆけ!ゆけ!河口湖!! | メイン | 10/12 風雲 武石峰 »

10/4 ボヨヨン、ボヨヨン だんだん

体中で発生している疲労物質と反疲労物質の戦いは多勢に無勢で、せっかく絶好天の土曜日はひねもすぐったりしてしまう。「もうだめだ」という気分だったが、洗濯物を取り込む時に目に映った夕空のグラデーションがあまりに奇麗で、それに耳たぶを引っ張られるように表に出た。きっと走った方が疲れは取れるさ、そういう体なんだもの。
いくら空が奇麗でも田溝池まで登る頃には足元が見えなくて困るほど暗くなる。秋分の日はいつの間に過ぎたんだな。湖畔で一分くらい休憩をして、あとはゆっくり山を下る。岡田旧道経由10.5kmを1時間16分半。
走りながら脇腹や背中の贅肉をボヨヨン、ボヨヨンとつまんでみて現在の太り具合を気にすることが多いのだが、最近の運動不足にしてはそんなでもないかな…。というわけで走った後に旨いものを食うのが最も心身に良い。といっても近所のラーメン屋の野菜ラーメンだが。いやこのスープは絶品ですよ。

ところで地デジレコーダーを買ってから朝ドラを観る習慣が復活した。朝の放送は出勤に間に合わないので週末にまとめてだが。今週からふたりっ子がスタート。これは期待できそう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005