« 9/20 雑誌に載りくら | メイン | 10/4 ボヨヨン、ボヨヨン だんだん »

9/28 ゆけ!ゆけ!河口湖!!

月〜木の間、体力にものを言わせるような22時過ぎまでの残業が続いた。金曜日はついに26時近くまで居残り。どうにかデスマーチ化に歯止めをかけて退勤し、半袖に震えながら空を見上げて驚いた。もう、オリオン座があんなに高く昇っている。
という訳で運動は何もしていない。仕事がトレーニング不足の言い訳にならない事は百も承知だが、日頃充足感があれば無理に走ることも無いのでは、とも考えてしまった。もちろんそれはなりたい自分ではない。やっぱり永遠の暇人でありたいし、「忙しい」なんて単語は滅多に使いたくない。

Azumisep 土曜日はひねもす廃人化し、日曜日も昼起き。道の駅堀金にクルマを停め、ここから穂高方面へジョギングを開始する。なんで休日にまで会社のすぐ近くを走るのかと思うが、それでも安曇野は素晴らしい。肌寒いけど走っている分には暖かい。往路はスローだったが復路はビルドアップして、計14.5kmを1時間23分半。そのままクルマでほりでーゆ〜温泉に向かう。

今秋は何も予定していなかったが、星に手を打っておかないとそこに向かって石も伸びまい。という訳で11月末の河口湖マラソンにエントリーした。とは言え半年前のような気違いトレーニングを今から始めるとは考えづらく、サブスリーだとか自己記録だとか言うのは置いといて、大会をトータルでどれだけ楽しめるかを重点に考えたい。宿泊?何それ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005