« 11/1 よっ! 日本一軍手 | メイン | 11/3 知ってる子は もういない »

11/2 振り子詐欺

11/2 振り子詐欺
三連休に東京に下る予定だったが、土曜日に体が動かなかったので諦めた。しかしMacBookを買って間もないうちに元々本命としていたMac miniがリニューアルされたら目も当てられない。何とかしてモバイルユースらしきことをしなくちゃ。

そんな理由で昼過ぎのスーパーあずさ18号に飛び乗り、手持ちの映画DVD「トムヤムクン」(をHDDに入れたもの)を再生させる。それだけなら先代PowerBookでもバッテリーさえ換えればできるよ。ならばフルHDの「BOLT」予告編でも…なんてやってるうちに気持ち悪くなってきた。俺、スーパーあずさの揺れに弱いんだった。振り子が乗り心地良いなんて嘘だよな。確かに速いが。

我慢しながら映画一本消費して東京の実家着。ここはネット環境が無いも同然で、ちっともモバイルしてないような。まぁメシがうまけりゃいいか。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005