« 11/2 振り子詐欺 | メイン | 11/6 挫けりゃクルマが先に行く »

11/3 知ってる子は もういない

朝食後、東京の実家の周りをお散歩する。自分は「口笛吹いて〜空き地へ行った〜♪」の年代なのだが、すっかり空き地なんて無くなったものだな。それにもう信州松本以上に「よその街」という気がするし、小学校への通学経路も忘れた。誰か私を憶えているだろうか。
昼過ぎまで家でだらだらしてから、電車に乗って御徒町の自転車屋へ。「自転車パーツなら御徒町」というイメージがあったからなんだけど、アサゾーにもワイズロードにもランドナー用のチューブは見当たらない。「環八店なら在庫ありますよ!」と言われても…。手持ちの替えチューブはパッチだらけという状況で、ちょっとピンチかも。カンチ用ブレーキシューカードリッジだけ買っておく。
さらに秋葉原ヨドバシへ早歩きし、USBハブとSD用リーダライタを購入。MacBookは拡張性が弱いから何でもUSB頼みだ。

神保町を徘徊中の友人Nに御茶ノ水駅前まで来てもらって、少しだけ話すが時間がない。17時ちょうどのあずさ25号に乗って帰松。隣の席に人がいようが、MacBookでまた映画を観る。半分寝てしまったけど。

コメント

あらら、お大事にして下さいな。

お気遣いのコメントありがとうございます。
足の捻挫ですが、だいぶ快方に向かっております。
走る前のストレッチがある程度怪我を軽減してくれたと思います。
もっとちゃんと伸ばしておけばもっと何とも無かったかも知れませんし、
入念なウォーミングアップって大切ですね。
特にこれからの季節は。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005