« 11/3 知ってる子は もういない | メイン | 11/9 trick or training »

11/6 挫けりゃクルマが先に行く

まだトレーニングの習慣を取り戻せず、夜でも良いから走ろうと思い立って夜ジョグに出た。しかし自宅から1kmちょっとの所で、後ろからクルマが来たので気持ち道路左脇に避けたら暗い足下の溝を踏んでしまい、体勢の崩壊を食い止められずに転倒一回転。左足首を激痛が襲った。こりゃ歩いて帰るのもままならん、俺の2008年は終わった・・・としばらく悔しがっていたところ、不思議なことにフッと痛みが消えた。単に麻痺しているだけかも知れないが、これなら走れると思ってジョグを続行。大事を見て距離を短縮すべきだが、掌の擦り傷も気になるので温泉治療しなければ。という訳で浅間の飲泉所まで行って傷に温泉を掛けて帰る。9km走行。体が冷えてくると、やっぱり足首が軽く捻挫しているようだ。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005