« 1/21 かーっぱかっぱの合羽雪 | メイン | 1/25 パチモン、元気だもん »

1/23 野暮な野望

今日はトレーニングせず明日いっぱいジョギングしよう、と思っていたら急に仕事の予定が入ってしまった。仕方がない今夜走るか。手袋なんか要らないほど暖かいし。
さっさと終わらせるべく、岡田方面の短めルートをぶっ放す。しかし往路の登りで脚を使い果たし、下りでちっとも回らなくなった。6.5kmを28分で4分18秒/km。結構呼吸を苦めたのに、まだサブスリーペースに至らない。

さて今年の野望のひとつに「自転車レースのMt.富士ヒルクライムで好走しつつ車載動画をALPSLAB videoに投稿する」というものがあった。ところが今回から大会参加が抽選制になるらしい。大枚をはたける人が優先エントリーされる仕組みなので、自分はまず落選だろう。さらに悲しい事に、Yahoo!ビデオキャストの配信終了に伴いALPSLAB videoもあっさり終了とのこと。初めてあのサービスに触れた時は「Web2.0ってスゲー」って感動したものだが、これまで当り前に無料だったものが有料になったり廃止になったりするという時代の流れには逆らえないようだ。

コメント

Mt.富士の抽選は気軽じゃなくなってしまったけど、乗鞍も抽選になってしまったからダメモトで申し込んでみたら?ちなみに私は今年限りで終わるらしい優先予約で申し込みます

もちろん走る気は満々で、ダメモトで申し込んでみます。まぁ6月は美ヶ原がメインなので、落選したらそっちに全力で調整することにします。
もしかしたら美ヶ原も早目に締め切られてしまうのかも?と警戒中。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005