« 8/26 ホーリュー&ブライト | メイン | 8/29分 自走ノーロー »

8/28 投票見聞録

旅の疲れと燃え尽きたような気分で、殆ど走れる気がしない。おい、乗鞍までが夏だぞ。
あまり動かないのは腰にも悪いので、ゆっくり目のジョギングには出てみるが、ノリが悪くて気を抜くと止まりそうだ。田溝池〜浅間飲泉の12.5kmを走る。

Touhyou 日曜日はレースがあるので念のため、今のうちに選挙の期日前投票を済ませることにした。松本駅の自由通路に設けられた投票所を利用する。結構な賑わいだが、専用の駐輪場も用意して欲しかったなぁ。
議員は誰が良いか、ではなく誰を育てるか。先生などと呼ばずに上から目線で良いと思う。その代わり給料を十倍くらいにしてあげたいね。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005