« 8/4 万代三唱 | メイン | 8/8 幸せは雲の中に »

8/5 前座エース

夕方の爆雨が止んでから、夜ジョギング。昨日までのサイクリング疲れで脚はガチガチだが、ジョグへの影響は少なく、むしろ体が軽く感じられて走り易い。岡田東区でさっさと引き返す予定を浅間の飲泉所まで足を延ばし、8km走行。

遅ればせながら長岡大花火の動画をアップした。エンコードはQuickTimeに丸投げだが悪くない。カメラ動作確認のつもりで撮ったものも前座的に入れたので、目玉の“天地人”、“スーパーフェニックス”と合わせて8分余の長尺になってしまった。他人の時間を8分も奪うとはどういうことなのか。
まあ自分で撮ったものならいいじゃん。YouTube等には既に同花火の動画がたくさんアップされているので、様々な角度から見比べてみるのも楽しい。カメラマン泣かせ、打ち上げ幅2.7kmの超ワイドな迫力をまた体感できる日は来るのだろうか。
zoome:長岡大花火2日目:天地人、スーパーフェニックス他

コメント

夏は花火ですね!やっぱり。良いものを見させて頂きました。

松本は筑摩神社がやらなくなってしまい少々寂しいです。
諏訪のを観たいなとは毎年思うのですが、終わった後の塩尻峠越えが億劫で…。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005