« 9/6 公開役に立たず | メイン | 9/10 キャップアイ »

9/9 世界は等倍等倍

乗鞍レース自走往復の翌日から38kmジョグ、上田チャリ往復、その後7日連続ジョグなどとランだけは結構やってる気がするのだが、体重は減らない。故障しにくい脚を作るには良いかも知れないが、来月のハーフマラソンでスピード勝負に乗れるようにしなくては。ようし、明日から減量がんばるぞー(って毎日思ってる)。
Ireidown 今日はジョギングはお休みして夕方にチャリで、久々の美鈴湖へ。もう空気がヒンヤリして、時期にこの道が雪に閉ざされることを予感させる。500mアップの慰霊塔まで走り、ウインドブレーカーを着ても凍えながら下山。暖まるためにいっぱい食べなきゃ。

ところで先日の乗鞍レース。自転車に搭載したカメラで動画撮影している方がいて、私の姿も捉えて下さっていた。kinottyさんのブログHigh rate climb!のエントリ「第24回 マウンテンサイクリングin乗鞍」掲載4つ目の動画である。自分の走行フォームなんて初めて見た気がする。善し悪しは判らないけど。時代とともに動画撮影&アップロードをする人が増えれば、こうして自分の姿に一喜一憂したり比較して楽しむ機会が増えるだろう。
さて私が撮った動画については、5倍速にエンコードしてみたもののBGMどーすんだよ、って所で思考停止してしまい、長らくほったらかしになってしまった。最近ようやく編集にとっかかって、週末前には公開できそう。とりあえず、需要があるかは微妙と思いつつ無編集の等倍速1時間20分程を三分割して、zoomeにアップロードしておいた。呼吸音がうるさいが、ごく一部になくてはならない環境音もあるのでそのままである。観る場合は音声OFFにするのが望ましい。
zoome:第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(等倍速1/3)
zoome:第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(等倍速2/3)※六甲颪は13分過ぎ
zoome:第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(等倍速3/3)

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005