« 3/5 更新マーチ | メイン | 3/10 瓶音転生 »

3/8 三日膝坊主

Azuminocr3 中三日でジョギングを再開し、あづみ野自転車道へ。これだけ脚を休めると疲労は抜けてるし、バネが効く。「こういう練習をしたかったんだ!」とウキウキ飛ばすが、やがて左膝痛が再発…。道の駅堀金で折り返すと、冷たかった向かい風が追い風に変わったので痛みは引いた。やはり膝には寒さが大敵だな。一応サポーターを付けてはいるんだけど。24.6kmをほぼ2時間で走り終える。

さて昨年春の富士五湖ウルトラマラソン参戦記を書き終えてアップした。今年は超長距離を走らないつもりでいたが、何だかやっぱり走らなきゃいけないような気になってしまう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005