« 5/20 当選が残した 熱い思い | メイン | 5/23 節食不良 »

5/22 ツイタ貼れた

ツールド美ヶ原コースのタイムアタックへ。体調上向きだし言い訳は効かない。前半軽めに回して後半スピードアップを図る。しかし・・・普段トレーニングするのは昼前のくせに、急にやる気を出して朝7時台にスタートしたからまだ体が眠っているのか。心臓が付いて来ない。
そういえばウルトラマラソンをやっていればスペシャルな心肺能力が備わるものだが、今年はそれがゲッソリ抜けているのだから勝ち負けにならない。結局言い訳ばかり。前回より給食ロス分がないだけの1:31'45"でゴールした。ちょっとショック。

Uteast 今日は美ヶ原の台上に行ってみよう。まず松本市街や北アルプスの展望が良い王ヶ鼻に寄る。すごく開放的な景色ではあるけれど、薄曇りだし霞がかって今ひとつかな。山頂の王ヶ頭2034m付近で休憩し、ハイカーよりゆっくりなペースでチャリをだらだら押し歩く。やたらと声を掛けてもらえる。もし乗って漕いでいたら冷たい目で見られるだろうか。
山本小屋からビーナスラインを扉峠まで走り、三城牧場経由で下山。長野県らしい景色を当たり前のように満喫したランだった。

ところでユーザー名:mrayoshiでツイッター始めた。例えばツイッター上で「乗鞍 抽選」とか検索するとざわめきがいっぱい出てくる。2ちゃんねるよりアクティブユーザーが多い印象だし「そんなもん何が面白いんだか解らない」ってことはないと思う。ざわめきの一員になるのも良いかなって。ブログだと本文よりタイトルを考えるのに時間がかかってしまうが、それがないから時間の無駄にはならない。あとは最近「活用した者勝ち」という空気を感じた。
始めたばかりでまだ手を入れておらずあまりフォローミー言える状態じゃないが、とりあえずこのページ右にもパーツ貼ってみた。有名人とか100人位フォローすれば別の面白味も出てくるのだろう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005