« 9/27 信州ディステニーランド | メイン | 10/1 ハープニング »

9/29 シューキューランニングハイナー

ちょっと手が寒いくらいの午後、ジョギングであづみ野自転車道へ。今からこんな寒いと、来月とかどうなっちゃうのか。ペースは遅くともキロ5分で行こうと序盤から飛ばし気味で、復路に入るとキロ4分ジャストまで上がる。「速い自分が帰ってきたのか」と期待したのも束の間、やはりズリズリと落ちてきて、無理に粘れば息が入ってこなくなる症状が再現する。終盤は高校蹴球部のジョギングと競うような形になってまた頑張りつつ、24.5kmを平均4'46"/km。
今月は目標の200kmに26kmほど届かない。痛めかけてヒヤッとした左膝は回復して良かった。

先日の美ヶ原温泉道祖神まつりを撮った動画をzoomeにアップ。撮ったまま無編集の短い映像だが、月に一度もアップしないと百円の会費が勿体無い気がして。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005