« 11/12 晩秋赤穂 | メイン | 11/19 診断 たんた 腹減ったん »

11/15 正念場よ大志を抱け

三日前に行ったロングジョグはそれなりにダメージを残しており、今月毎日ジョギングという目標は今が正念場。今日は信州スカイパークに行くが、無理にキロ5分ペースを作ろうとすると膝が壊れそうだ。少し楽なペースに落として10km走行。夜の帰路はもう寒く、半端な手袋ではかじかむ。早く暖かい季節にならないかなー。

むらよしギムナシオン(参戦記)ページに、6月のツールド美ヶ原をやっと追加。詳細な記憶は飛んでいて、当日のブログにちょっと加筆した程度のテキストだが、まぁ毎度のことか。今年じゅうに今年分を書き終えられればいいが…。

コメント

はじめまして。いきなりのコメント失礼します。
乗鞍ヒルクライムのニコニコ動画を見て来ました。
レースの時、ランドナーで速い人が居るな~と気になっていたんですが、
話しかける機会が無く、すっかり時間が過ぎてしまいました。
偶然、ニコニコ動画でお見かけしたので、ついついコメントしてしまいました。
今度レース会場でお見かけしたら、勇気を出して声を掛けさせて頂きたいと思います。
それでは失礼します。

動画見て頂き&ブログに来て頂きありがとうございます。
来年も美ヶ原と乗鞍を軸に富士山国際あたり?(日程が被らなければ)の出場を予定しておりますので、
見かけたらお気楽に話しかけてくれると嬉しいです。
だいぶ先の話になってしまいますけど、それまでお互いトレーニング頑張りましょう。

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005