« 11/15 正念場よ大志を抱け | メイン | 11/20 一本でも虹 »

11/19 診断 たんた 腹減ったん

珍しく朝飯前のジョギングに出る。今日はこの時間を逃すと雨が強まりそうだったから。田溝池から浅間温泉、少し欲張って美ヶ原温泉まで行って帰ってくる16.3kmを走行。

シャワーと朝食を済ませて、松本城近くの健康診断会場まで傘をさしつつ歩いて行く。ここで悪い結果を出したくなかったから、最近はやや節食だったんだ。とりあえず生まれつきの左耳難聴以外は概ね良好だったけど、血圧の上が102mmHgと、低血圧症に近い値だった。アホみたいに塩分とりまくってヒジキも食っているのに。まだ向こうしばらくは献血とか出来そうにない。
紅葉残る松本城公園を散歩してから帰宅する。ああ腹減った、バリバリ食うぞー。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005