« 5/13 ワダジュクの木 | メイン | 5/19 ホーホケキョ となりの王ヶ鼻 »

5/17 ためらいのたらのめ

Eboshisunrise 何もしない日が続いたが、ようやく体の強制起動に成功した。朝めし前の自転車トレーニングとして、野球駐車場からタイムアタックを開始する。しかし普段まだ眠っている時間に、浅間の激坂で脚が回るはずがない。呼吸は楽をしつつ第1CPで24’04”、慰霊塔分岐あたりからようやく調子に乗り始め第2CPで42'52"。ここまでTA区間8.5km、標高差655mで、朝練としては時間的にもスタミナ的にも精一杯だろう。引き返して人肉坂で下山し、道中ひとつだけ失敬したタラの芽を味噌汁の具にして食事を摂る。
もっと早起きを習慣化して区間40分を切れるようになれば、勝ち負けなんだけどな。相変わらず意思が弱くて…。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005