« 2/6-7 ピザ出陣 | メイン | 2/21 田舎のバンはおんぼろ車 »

2/14 倒木見聞録

長野マラソンでサブスリーを狙うだの塩尻ワインロゲイニングで優勝を狙うだのとさんざん大口を呟いているわりに、トレーニングはサボりっぱなし。土曜になっても、暑いよ〜花粉っぽくて怠いよ〜とぐだぐだして走らず。善光寺を訪れ、長野灯明まつりを楽しめたから良いか。ああいう発表の場があれば自分も切り絵やってみたいな。

Totobira日曜の午後になってやっとジョギング出撃。松本市街から東へ、雪解け水を轟々と流す薄川を遡る。扉温泉が雨氷倒木により孤立したニュースから半月、牛立分岐より先は未だ夜間通行止が解除されず。雪こそなけれ、その生々しい被害が思ったより広範囲でビビる。電線も相当やられており、桧の湯は休業中。明神館には中部電力が所有する300KVA(一般家庭200戸分)の高圧発電機車が投入され、ほぼ通常営業の様子だった。往復32km。

という訳で、ランニングとサイクリングのイベント参加予定

  • 3/19 春の松本ランニングフェスティバル(10km)
  • 3/26 塩尻ワインロゲイニング(3h,ソロ)
  • 4/17 長野マラソン(フル)
  • 4/24 ”美鈴湖”がぴーくす ROUND 2
  • 6/5 ヒルクライム・イン・王滝村
  • 6/26 ツールド美ヶ原
  • 7/3? 霧ヶ峰ロゲイニング(5h,男子グループ?)
  • 8/28 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
  • 10/23 金沢マラソン?(去年は黒歴史だったようだが、あえて?)

遊んでばっかじゃねーか。秋にヒルクライムとハーフマラソンを追加したいが、予算的にダメかも。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005