« 2/14 倒木見聞録 | メイン | 2/26-28分 アマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ »

2/21 田舎のバンはおんぼろ車

土曜はジョギングでピラータまで登る・・・つもりが大寝坊。どんだけ寝不足を蓄積させてたんだ(だいたいゲームのせい)。これでは15時に開始のギターサークルに間に合わない。いつも美鈴湖は自転車かジョギングで登るものとしているが、禁じ手のおんぼろグルマを雨雪の降るなか安全にぶっ飛ばして、ゴメンで登場。少しずつ、上手くなるかしら。

Toyosato日曜は布団が干せるほどよく晴れた。アンチマイカー信仰の急先鋒たる私が、珍しく2日連続でクルマを出し、堀金村のほりでーゆ~に駐車。ここからジョギングで、山麓線を穂高温泉郷まで北上する。復路も同じじゃつまらないから少し東へ坂を下り、地図なんてないし右に左に迷いながら南へ戻っていく。穴場っぽい店を幾つか発見できて、安曇野って楽しい。2時間でほりでーゆ~に戻り、もちろん温泉に入っていく。

大雪が降らないからトレーニング量が激減している。明日から頑張ろう。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005