« 7/14-16 お暑いのがお好き | メイン | 8/4-5 はちもりはいつも晴れ »

7/29 城шギング

Alnara土曜は部屋の片付けの一部だけで終わってしまい、日曜も基本ごろごろだが、台風一過で大変蒸す。そういえばラブライブサンシャイン前売券の発売日だったことを思い出し、松本シネマライツまで買いに行くついでのジョギングとする。ヨーカドーで遅い昼食を摂り、少しは坂に慣れるべく城山登り。さらに遊歩道をアルプス公園まで回って帰る。大した距離じゃない。来週の鉢盛山マラソンに向けて練習は著しく不足しているが、その頃には肋骨のヒビとか治っているだろう。治れ。

むらよしギムナシオンに去年お盆の自転車キャンプツーリング「夏の瀬戸内。とびしま海道と小豆島」編をアップ。今年も旅立つよ、九州へ。大阪まで戻るフェリーだけ予約したけど、あとは未定。往路に関しては西日本災害による運休もあるし、岡山以西は新幹線になるな。

コメント

コメントを投稿

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005