« 5月17日 残雪 | メイン | コンビニの誘惑 »

5月18日 小雨模様

月に一度しかない資源ゴミの日。この朝を逃すと大変だ。無事新聞紙等を出して「ファイト」でも観る。朝ドラといえば「すずらん」から「てるてる家族」まで5年間ほぼ欠かさず観ていたのだが、以降どうでも良くなった。しかし最近「Swing Girls」の影響で(?)また観るようになった。喜哀の激しい顔だこと。
それはそうと、体中が風邪をひいたかのように痛くて熱っぽい。肉体を改造しようとしてるのだからこういった苦痛があるのは仕方ない。昼まで二度寝して少し体調を整え、ジョギングに出る。以前は強気の日専用のコースだった田溝池へ行く。往復9kmと、微妙に二ケタに届かないが、山の中へ入るのでそれなりの標高差(150m)はある。
走ってる間は楽しいんだけど、帰宅すると体中ガチガチになって、何も出来なくなる。また明日。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005