« 5月18日 小雨模様 | メイン | 5月19日 ステンドグラス »

コンビニの誘惑

※今回はケータイより発信

寝る前に甘いモノが食べたくなる。歩いてすぐの所にセブンイレブン、サークルK、SHOP99、と3軒もの終夜営業の店がありやがるので、つい買いに行ってしまう。
でもまぁ、その時思い付いた食べたいモノをすぐに食べるのが、きっと一番健康に良いのだ。甘いモノが食べたいってことは、素早い疲労回復のために体が必要としてるってことだ。
もうダイエットなんてしない。そんなの日常とか習慣の反対語だから、続きようがないし意味がないのだ。ストレスで自律神経(交感とか副交感とか難しいことは知らん)がイカれていない限り、体の言うことを聞いてれば、きっと大丈夫。
レースに向けては減量した方が良いが、ファイトマネーを賭けたボクサーじゃあるまいし、ぼちぼち体と相談しながらにしたい。

しかし3年前は無職であることがじわじわとプレッシャーになって、人に言われるほど太ってしまった。今また無職になったけど、精神的に成長してるかどうか。
今やっているのは、仕事とトレーニングを両立しうる体になるための改造だ。金が無くなる前に次の仕事に就かなきゃいけないわけだが、今度こそ魂を抜かれてたまるか。

というわけで、ハーゲンダッツいただきます。あ、お〜いお〇のお茶犬マスコット、2連続で黒いの引いちまった。050519_0015.jpg

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005