« コンビニの誘惑 | メイン | 5月20日 新潟県中越地震の »

5月19日 ステンドグラス

今朝の新聞に、ツアー・オブ・ジャパン南信州ステージの記事があった。180mUPを12周するのか、すごいなぁ。私もいずれ、一日2000mUPに挑戦したい。
んで最近の体たらくときたら、トレーニングに出る時間が日に日に遅くなる。体中の痛みが治まるのに時間がかかり、夕方になってしまうのだ。言い訳はさておき、少しでも走っておくため、チャリで近場へ。
安曇野の東のふちにあたる、豊科カントリークラブの丘陵地帯。所々見晴らしのいい所があり、夕景をカメラに収めようとするおっさんらがいる。丁度今の時期は、田植え前の水を張った田んぼが、鏡かステンドグラスのように安曇野一面を覆っているのだ。ケータイのカメラじゃうまく写らないや。
_azuminosunset

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005