« 6月10日 雨と風呂のあとに | メイン | コンビニの誘惑 もなか »

6月11日 緑深まる水無月

昨日あれだけ登った後だと、ダルくてチャリに乗る気がしない。というわけで、雨が止んだスキにジョギングに出る。たまにはジョギングにしとかないと、iPod shuffleが活用できないし。
青空も覗く美しい雲たちの下、ゆっくりとだが坂をガンガン登り、標高900mにある芥子望主山の展望台へ(ちなみに自宅は標高600m)。誰もいない。景色は良いが、休んでしまうとトレーニングの効果が薄れる気がしてとっとと降りる。両膝の関節が痛いが、これを克服しないと夢のホノルル長野マラソンは不可能だ。
今日も釣り人たちで和む田溝池をかすめて山を降り、走行は10km。そろそろ新緑もあまり見られなくなる季節ね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005