« 6月11日 緑深まる水無月 | メイン | 6月12日 踏切の涙 »

コンビニの誘惑 もなか

050611_2358.jpg2年位前まで「スーパーに比べて割高だから」という理由でコンビニの利用を激しく制限してたのに、すっかりそのへんの財布の紐が甘くなってしまった。確実に貧乏になっていってるのにだ。
ともかく晩飯から就寝まで時間が開いてしまったらコンビニ直行。獲物はモナカアイス。きなこ小豆味で、まるでおはぎみたいである。一緒に買ったポッキーは、…明日のおやつだ。絶対今夜喰うものか、うう。
そういえば住民税の請求が来ている。今の俺にはえっれー大金なんだけど、コレ、払うのかよ。まぁ毎年のことだでしょうがないか。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

つぶやき

最近の投稿動画

相互ブックマーク

勝手ブックマーク

更新ブログ

他の所有アカウント

Powered by Six Apart
Member since 05/2005